2007年08月08日

Disney seeイテキタヨ

軽く寝坊し、11時にSeeついた。

彼女はSee初らしく、俺は2回目。

俺絶叫系苦手だからSeeは乗るものがものすごく限られるんだなぁ。

タワーオブテラーのってみよっかなぁ〜と思いつつ、目の前行ったら

むりむりmるおいいむりmm

って感じでした。

 

なので、普段絶対乗らないだろって乗り物のるべって事で、

船やゴンドラってゆう16人乗りくらいのカヌーみたいなのとか道走ってる車とか

電車とかいろいろ乗ってみた。

 

いつもDisney行くと、あのファストパスとって、その間にコレ乗って〜とか

わりと時間に追われた遊び方するんだけど、

とても優雅にゆっくりとした時間で過ごしました♪

DSCF1814

 

昼はがっつり食べる前にちょっと間食した。

ビールと餃子・・・。(笑)

DSCF1829

 

人気のないレストランの裏道みたいなとこ?

夜ご飯はここでがっつり食った。

DSCF1827

 

なんかきれいなトコあったのでポーズとる!

DSCF1866DSCF1865

 

よるキレーなとこ〜

DSCF1862

 

前日、うつぶせで寝たからチョー目がはれぼったい。

でもSee楽しかったよ〜!

改めて見るとデジカメも感度良くなりましたね。

フラッシュたかなくても夜ふつうに撮れる♪

 

ふっつーに画像のっけて見た。

posted by けんずぃ at 14:58| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。