2007年08月11日

プール行った

天気良かったね〜!

ちょーあったかかったよ〜。こんがり焼けた。

ヒリヒリ痛いぞー。

あ、腕時計焼け治ったw

 

帰ってなぜか垢すりした。

痛すぎる・・・。

さーて、PSUやろう。誰かいるかなぁ〜ん

posted by けんずぃ at 22:35| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそばせながら、シ〜のやつみたよ〜!!
ふつ〜にのせてるし〜笑
かなちゃんゎあいかわらずかわぃようで♪
けんぢゎまえのがかっこよかっ………;;笑
ってのゎ冗談で、かこいからだいぢぶよ〜!!!><♪うぇ〜い★

あたしもちかいうちいく予定なのですが
いけるかな〜ってかんぢだ〜
予定があうのいのるのみ!
ってかいまいったらあつさでたおれそだ…TT

Posted by セルフィ at 2007年08月13日 21:42
おぉ?彼氏との予定?

うーん、オーラなくなったのでかっこよくないです(笑)
自分に自信なくなると〜オーラ消えるよ(@ε@´;)

みんな写真見てるくせになにもいわないなんて
ヒドイナ〜(._.)

PSUやりたくて、早く帰りたい願望がでてきてしまった。
因みに今帰り途中。かなり早い(@ε@´;)

週末だけのつもりだったんだけどな(笑)

今はかな、盆で実家帰ってていないからできんのか!
んまぁ、たくさんあそんでちょ!
Posted by けんずぃ at 2007年08月14日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。