この記事へのコメント
そ、そういえば、地元名古屋にいたときは赤いきつねのスープも全部飲んでたのに、大阪に来てからは全部飲めなくなって「もう歳か・・・」とか思ってましたが・・・
濃さが違っていたとはっ
Posted by りね at 2007年09月11日 06:00
やっぱり見ただけで「違う」ってわかるね…
うちはこんな濃いのむりかもしれない。。

ちなみにご飯調達したあと、うちはあまりに眠くて爆睡しましt
オンにも一回繋いだんだけど、けんずぃ動かなかったので。。ごみん
Posted by アイ at 2007年09月11日 20:39
りねちょん

なんか昔TVで、うどんのつゆの濃さはどこから違うのかみたいのやってて、
ちょーど真ん中あたりで違ってたような。。

薄-------中-------濃

それとも

薄-------薄-濃----濃

こんなんだったかもしれないw

年を感じるのは、運動よりも食物で感じるほうが
早い気がしますね〜。


あいちゃん

パッと見で分かるね〜!!
普通すぎて濃いとかわからないけど、
おいしんだぞ〜!!w
俺は、逆に薄いのだめかもしれない(@ε@`;)

なんか、あいちゃんが横に座ってた記憶がちらっとあるけど・・・
二人共寝落ちだったとゆうことでw

ところでかいるはどうなったんだろうww
Posted by けんずぃ at 2007年09月11日 21:36
復帰おめでとう〜!
また会える日を楽しみにしちょります。

カップメン系の味付けは
W=西(関西)
E=東(関東)

って感じで、どこかに表記されてますぜ!
Posted by ぽしそ at 2007年09月15日 16:01
そういえば、復帰の挨拶してなかたね〜^^
ただいまん。

W2でもりもり育てちょりますよ。


標記まぢで〜?それは知らなかった・・
今度じっくり見てみる!!
Posted by けんずぃ at 2007年09月15日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

