2007年09月15日

断続的にしか書けないからいろいろ書こう

こんばんわ。

いつもいつも寝落ちで皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けして

誠に、申し訳ないとゆう所存で御座います。

でもそんなの(ry

11時からでかけるぅ〜から起きてるんだ〜とか言って、

結局ねてんのね。

起きたの3時だよ3時。もうどうしようもない。

ほんとごめん。みんな;;

いろんな人に心配かけてばっかりだ。

 

でかけてまずマック食った。

もうなんか今までで一番うまかった。

全てが作りたてでしかも作るのうまい人が作ったと思われる。

ちょーうまかった。

 

ユニクロいって掘り出し物をチラチラ。

灰色無地のTシャツとかわいいロンTを買った。

 

次の服屋いって〜パーカーと首周りの広いTシャツ何枚か買った。

タンス買わないと服入らなくなってきたなぁ。

 

なかなかかっちょいーバッグも買った。

女物と違って男物って収納に長けたバッグってなかなか無いよね。

ポケットに携帯とか財布とかタバコとか入れるのちょー嫌いだから

バッグ大事大事ですよ。

 

いろいろ書こうと思ったけどだるくなった。。。(@ε@`;)

みゆちのために焼肉の写真とかも撮ったんだけどなぁw

載せるのダリー!!

 

PSUはちょくちょくやってるけどなかなかテクのLV上がらないね。

リネちょんのキャラと一緒にもぐるとテクすんばらしくつえーと思って

やる気でます。どぅふw

 

日月PSU三昧するぞ〜(ο^ー')b

誰か居たら遊んでね〜!!

基本ソロだとなにもできない人なのでw

posted by けんずぃ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

