2007年09月17日

ギターとか

土曜日に洋服とか買い行ったついでに、リサイクルSHOP行ってきたんだけど

(ギターとか見るために)

俺は、Fernandesのギターじゃないとうまく弾けないんです。

他の使いにくい。早弾き主体なので^^;

リサイクルSHOPで

Fernandesのちょー弾きやすいやつ10800円で売ってた。

ちょー欲しい。

マルチエフェクターも2万で売ってた。

ちょー欲しい。

2~3ヶ月後にまだ売ってたら運命だと思って買ってしまうつもり。

 

母親が5ヶ月ぶりくらいに帰ってきた。

なぜか俺とかなにブルガリの財布をくれた。

グッチの財布買おうと悩んでたけど、

使い易過ぎて俺はグッチいらないかもしれない。

 

かなには買ってあげないとなぁ。

かな用のブルガリの財布は、食費入れる財布になりました。

どぅふw

 

男性陣はバッグとか持ってる人いますかねー?ビジネスとは別に。

どんなの使ってるんだろう。

 

都会人になろうと必死に時代に追いついた結果、財布必要なくなって

服装の系統変えたせいでポケットに物を入れるのがだるくなって

バッグ必需品になりました。

posted by けんずぃ at 10:13| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。