2007年09月22日

そういえば昨日・・・

仕事帰りの電車で唯一、1本だけ乗り換えなしの直通が最寄り駅まであるんです。

切り離しして、違う方向と自分家がある地域へ行くんだけど、

爆睡してて起きたら、列車に誰も居ないの。

 

 

ホームでガヤガヤしてて、なーんだろと思ってたら

車内アナウンス

 

*「A - B駅間にて、人身事故が発生したため運転を一時見合わせております」

 

ふざくえんな、と思って降りた。

既に時計は最寄り駅に到着している時刻。

 

*「A駅職員が確認に向かっておりますので、今しばらくお待ちください。」

 

*「A駅職員が現場に到着したとの報告がありました。今しばらk(ry」

 

*「被害者は列車の下に潜り込んでしまい、

             下敷きとなっていて救出が困難な状態の為、

                               救出には時間がかかる見込みです。」

(@ε@`;)

え?

ええええええ?

 

 

この時点で、俺は迎えよんだんだけど、こんなに詳細な情報必要なくね?

ソレって絶対死んでるじゃん・・・。

 

次の日(つまり今日)ニュース等一切やってない、ネットニュースにも載ってない。

メトロ?だかで警察官自殺の人身事故はTVとかでも出てたのに

俺の地域の恐らく死んだであろう人身事故は何も報じられていない。

夢だったんだろうか・・・。

JRには運転見合わせの掲載記録だけ。。謎すぎる。

なにかくしてんだコラ教えろ

posted by けんずぃ at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

