2007年10月02日

夜中にSHOPイベント

昨日、首痛くて休んだのでPSU三昧しようと意気込んだ。
コルトバズーカ作りたくてネタ・ノート集め^^
2個まで調子よく出るんだけど3個目がなかなか出ない。

やってたら一人寝落ちしました。(実際いつも落ちてないけどw)
2時過ぎに起きたら落ちてたから嫌な予感がした。
メンテこらぁ〜。そういえば、記事をブログのサイトから書くの
初めてだわーい(嬉しい顔)
絵文字使えたのね。

メンテが終わるちょと前にみゆきちからメールきたので
再開したら遊ぶことに^^

オン入って、コインとかもらったりエステしたりした。
パノンゼリーみゆちがもってるとのことで、
俺のPMにささってる基盤でヌイミを作ってあげた♪
かわいがってねん。

2人で同盟行ったけどものっすごいうざい。
2回目だけどもう行きたくない。
赤BUG固定なのかな。

リネちょんにHelpメール送って、クリアした後
みゆちがまだみていないカマキリ殺しに行った。

道中、なしゅたんが合流→海岸まで抜けると
ドロシー参加♪

もっかい行く事になりウキウキしてたら
彼女迎えいく時間にが近づき、ミッション中に落ち(@ε@`;)


夜中に打撃PMあげるかーってSHOP回ってたら
クレアセイバーとかデュランダル・レプカが
1kで売られていたので、えさえさうっほっほって思って買いに行った。

違う店で50メセタでフウマヒケン売られていたので
すっとんでいったら、売れていた。
店主と客と俺の計4人居る状態で
店主:
「何かあったら声かけてくださいね^^」
俺:
「50円で売ってくれ!!」
店主:
「ww」「フウマヒケンですか?」「あと1個ならOKw」
客一同:
「おおぉ」
そんなこんなで客3人でサイコロで賭け♪
3回振って合計が1番高い人が50メメタで買える。
俺、一番手だった。結果は
5・5・6
びびった。
買えました。

いろいろ雑談して〜ドワーフとかルムグッズであって、
巫女さんの人形ほしいゆってる人いて10万メセタでどうだ
ってなったら俺と客1人はいらない〜ってなって
店主が「サイコロやりたいからドワーフも出しちゃう!w」
になって、大盛り上がり。

んで、全員何かあたるようにしようって店主が言い出して、
3つ候補があがったのは、
なんとかレプファなんとか?ってS防具とフウマヒケンとドワーフ
1位は3から選択、2位は残り2つから、3位は残り。

1人はヒケンが第1候補。2人はS防具(俺も)
今回は少ない人が勝ちにしよう^^と俺がゆう。
それでイコウって事でふることに^^

ヒケン候補の人は3・3・3
S防具候補の人は4・1・6
ビリじゃなければS防具S防具。
俺、4・4・6
オイ・・・俺の一言余計だったんじゃないか?w

でもドワーフもらえたからOK!
フウマヒケン土28%も50メメタだからOK!

ちなみにその人はフウマヒケンを200本作成して、
巫女が4つ・ドワーフ2つ
だったそうです。失敗したときのルムグッズ確立低めか。

その場で出会った3人とはカードを交換!!
PSU再開してから知らない人とカード交換はじめてだ。
絶対遊ぼうって約束してバイバイした^^
いい日です。うほほー

ヒケン装備できないがな!

posted by けんずぃ at 23:00| Comment(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

