2007年10月05日

今週もやってきました週末

首の痛みもだいぶとれてきたかなぁ。

電車はまだだるいですが。痛くて(@ε@`;)

フェスタ中に手に入れたディレットラインの基盤をそろそろ作ろうかな。

某氏に頼むのですが。

属性なにがいいかのー。悩む。

カードとソードとスライサーのAが使えて

ダガーと両手ダガーのSが使える職業になりたいのに、

そんなのないのね。すげーショック。

とりあえずは両手ダガSあきらめよう。せっかく買ったのに。。。

PMにばっかり金を使ってたらボンビーになってました。

打撃PMにA武器ばっかあげてるからかなwそだてんのだりー。

防具PMはまったく手付かず。キャラ作ったけど作り直そう。

法撃がもうすぐ100だ。あと2、3回の餌やりで終わりっ。

 

ポーカーで銀26枚くらいになったので、3倍2ヶ所がけでドドーンと増やすかな。

赤or黒は16/37で50%下回ってるしの。負ける確立のがたけえ。

3倍2箇所がけなら24/37で約65%くらいだ。

不測の事態に備え、3倍2ヶ所分のメダルが補えるように

0に1点賭けもしとけばいんでないかな。

[α]×2=<[0]×36

 

確率論でしかないから

メダルもぅねぇwwっうぇwwってさわぐ日も近いかもね(@ε@`;)

posted by けんずぃ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。