2007年10月06日

メダルもぅねぇwwっうぇww

早いとかは無しで。

ありえねーんだよぅ。

0 0 21 0 0 5 0 2 2 4

こんな出目で大荒れなユニでした。

0に賭けてるから0にきても微妙に増えるんだけど、

賭けてない1/3の所を4回も連続でくるなんて。

メダルなくなた(σд=)

銀30枚をそっこーでスリました。

精神的に落ち込んだわw

 

仕様がないので、今日配布の100枚をとりあえず500枚にした。

ポーカーはスゴイデスネー。

auカワイソーです。

 

話は変わってリアルでの話

 

かなの誕生日は1日なんですが、欲しがってたGUCCIの財布は売り切れていたので、

入荷したら買うベーってなってたんだけど、ヴィトンの新作?でかわいいの見つけたから

それ見てみて^^って千葉の三越へ行った。

 

おーなかなかいいじゃん。

GUCCIよりいいかもねーと一回店出た後、

戻って買いました。

俺も欲しいわ!!長財布。白いダミエ(ο^ー')b

俺はチャックで閉じれるのが欲しいな。白ダミエ。

 

今はブルガリのチャックで閉じれる長財布つかってるんだけど、

チャック気に入ってしまったよ。

 

みんなはどんな財布使ってますかの?

財布に対する条件としては、

カードが少なくとも8枚は入る・札入れるトコが広い。

その他収納できる場所ある。

この3つですかね。

収納たくさんならブランドにはこだわらないけど、

ブランド品ってかっこかわいいのが多くていいね。

こんなかんぢ(ο^ー')b

VUITTON1VUITTON2

posted by けんずぃ at 20:05| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。