2007年10月08日

3連休も終わりです

みなさんはどうすごしましたかね。

私はお出かけとねまくりとPSU三昧が出来て良い休日だったのではないでしょうか。

 

おでかけはもうかいたから〜

・・・

全ての日においてPSUやってたわけですが、

日曜日の昼くらい?から夕方にかけて

あそんじょりました。

かいるの行ったことないトコ行ったりして〜ご飯食べて〜

戻ってきたらカイルご飯とのことで〜クレアダブルス発掘しに〜

リニア行ったら〜3周くらいで一人寝落ち。

5時半くらいだったかな。

かな迎えに行かなきゃいけなかったんだけど、

ふと気がつくと5時半、もうちょいで迎えにいかなきゃと思ってTV見たら

メールが大量に。おかしい。12時間寝てた。。。

かなは実家に帰ってました(@ε@`;)

 

んで朝方から雷獣ソロしてて〜のんびりやってて〜

昼前くらい?にドロシーちゃんがお手伝いにきて〜

その周にソリドナイトでた^^

よかったよかった。11周目で出たよ。

MAPによるけど早くて22分くらいで周れるよ〜になった。

雷獣嫌いだったけど、今じゃ一番好きだ。

 

なんか杖とかリュミエスブラウの27%とか20%超え2本出たし

スゥィートデスックの基盤がポロポロと。スゥィートデスのが欲しいんですけど。

エブロズィークの基盤も2個でた。

 

リネちょんの蛇獣周りを結構頻繁にあそびにいってるのだけど、

フリレジでたらくれるとゆのでむふむふ冒険したりしてる。

デネー(@ε@`;)

 

んで今日もリネちょん来たので一緒に周ることに(ο^ー')b

ソリドナイトに気をよくしてたので、フリレジすっかり忘れてた。

1周目ででたよ!!物欲センサーですね。

 

んで、エブロズィークを作ることに。

リネちょんがやたら32%できるよと言ってて

3時間後・・・・氷32%が出来ました。土は何%か忘れた。

 

今欲しいものは、

ソリセンバかクリムゾンラインの氷30%以上。

ラボル・ラッピーの40%以上。

ディレットラインorストームラインの属性各種。

ソリ/テクニチャージ

テイロ/レインボウ

ブラックハート

ガーメントオーラ

 

ま、探すの大変だからソリド発掘して売りまくるかなとかいろいろ考え中。

武器はかっちょいいものならなんでもOK!!

posted by けんずぃ at 23:57| Comment(2) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラボル・ラッピーの40%以上なんて、ゲーム全体で50個あるかどうかな品だから諦めたほうがいいかt



財布か・・・ふと自分の財布見て絶望した。見た目的にも中身的にも(*´ω`)y~~~~
Posted by りね at 2007年10月09日 03:14
まじでか〜。残念だ。

綺麗な財布は気持ちい〜ひ〜ですよ^^
Posted by けんずぃ at 2007年10月13日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

