2007年10月11日

頭痛と眠気とぷるぷる

今日はなんとかってBOSSが解禁だからうへへ〜って思ってたのに

何でメンテしてんだ?

 

ここ3,4日ろくに寝ていません。

平均すっと2時間か。そのせいかわかりませんが、

頭痛が激しい。歩けなくなるほどに・・・。

右の眉毛のちょと上あたりがズキズキ・・

あるくたびにズキズキ・・・

目もあけられないくらいに痛いです。

 

帰りながらPSUモバイルで追加されたものちらっと見てたけど

あんまり増えてないのな。

小出し素敵すぎる。

今はわりと楽しめてるし欲しいものとかも出てきたから

小出しでもぜんぜん気にならないけれどね。

 

あ、そういえば会社にいるときにみゆちからメールきて

防具は完成した。あちしのは高属性だった^^

みたいなメールきたから、俺のはどうなんだと聞いたところ、

わかんない、カンだよ♪みたいなメールが着ました。

どーみても妄想ですありがとうございました。

こらああああああああああ(@ε@`;)

 

そういえば、昨日みゆちとちょっともぐったのだけれど、

基盤とか現物でたらサイコロできめよっか^^ってなって

みゆち部屋で練習

3でした。こ、これは負けるフラグ立ったなとか思った。

んで、雷獣3周程まわった。

リュミエス基盤でたのでさっそっくムフフとサイコロ勝負。

 

   俺:    3

みゆち:    2

 

(@ε@`;)

予想もしてなかった。

3以下を出してくるなんてw

残念なことに俺にきてしまったよ。むぐぐ

そんなかんぢ

posted by けんずぃ at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さいころまけたのくやし〜!!>3<
けんぢ3だったからもう勝ったつもりだった…笑

ぼうぐこんどこそできてるよ!!
もうね、これでできてなかったらね

………

いやや、できてるから
そんなこと考えないでよいよね!!>v<♪

Posted by みゆき at 2007年10月13日 00:33
そうだよね。俺も負けたつもりでいたもんw

防具が華麗に失敗したわけですがw
失敗しても気にしなくていいのだよ(ο^ー')b

できてたらウホホ〜くらいの気持ちで。
またそのうち材料渡すのでヨロピコー!

みゆきちに嫌われてんのかな俺・・(@ε@`;)
Posted by けんずぃ at 2007年10月13日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。