2007年10月11日

ぎたりずむぅ

最近、USBギターなるものを発見した。

ギターにUSBポートがついてんの。

PC上でエフェクターで音出せるみたいな。

録音機能もあってマルチトラック編集。

音楽Fileを変速再生等。

 

9年前に出会いたかったです。くそが。

もっといろいろ探してたら、USBギターじゃなく、

自分のギターをPCにつなげられるケーブルがあった。

それにはPC上で動かすエフェクターのソフトもついてた。

2万円くらいだった。やすすぎだろ。すげーな時代ってのわ。

 

俺が購入を検討してた物はPCに入れるのとかも合わせて10万以上。

調べてから購入検討してる物もの合わせて3万程度。

 

ギター欲しいんです。俺の愛用ギターがシールド部分がめちゃくちゃなんです。

直すのもだるいんです。

でも他のギターだとうまくできないんです。普通に弾けるけどひきにけーなと

テンション上がらないだけですが。

 

でも、GEOに24フレットまであってフェルナンデスのギターが1万円で売ってた。

サスティナーついてないのがちょっとやだけど。

オークションで同じの買おうとして、14000までならいいかなとか思って敗れたものが

近くのGEOに1万円で売ってたよ!!来月買おう。

 

ギター一人は寂しい。

ベースはギター歪ませまくればなんとなく再現できるからいいとして

(限度がありますがw)

ドラムばっかりはどうにもならないなぁと俺が悲しんでます。

誰かギターとかベースとかやってるよ〜しかもPCとりこめるよ〜って人いませんか?

セッションしませう!

耳コピは得意ですよ。最近ロックマンのウルトラマンセブンとか耳コピして

かなとむふむふしてた(ο^ー')b

 

 

先日、絵を描きました。

どうみても人間に見えません。

とてもじゃないがみゆちとアイちゃんにはみせらんね。

もームリA

posted by けんずぃ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。