2007年10月18日

最近書いてなかったな。

最近、平日のPSUは自粛してます。

実生活に悪影響をおよぼしてきた。

眼精疲労が特にそう。目も眉間も頭も後頭部も激痛。

毎日激痛。イヴ無しでは生活もままらない。痛いんだよなー。

でもよなよな餌やりはやってる。

防具PM用にキャラ作ったんだけど、名前とかびみょーにリネちょんのW1?キャラと

かぶってしまっているそうなので作り直した。

ヴァンパイアみたいな感じ?になったかなぁ。イケメンビス男。

 

金にもの言わせる作戦で防具PMが着々と育っています。

昨日の時点で67.今日で89か〜とか考えていたけれど、

今日は会議があったので帰るの遅かった。打ち上げいきませんでした。

頭痛いんだもの。

 

もーすぐ会議をしなきゃならない。俺が。いつの間にかサラリーマン色に染まっていた。

会議室の予約とか資料作成とかReviewとかモロモロ。

精神的にまいるねこりゃ。

 

そんなかんぢ!

posted by けんずぃ at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

