2007年10月18日

記憶を頼りに。

頭痛激しく気持ちも悪いのでお休み。
家でジッとしてるのもなんなので、お買い物&おでかけへ。
洋服をちょこっと買って
どっか行くか〜となり、俺が2歳の頃、自転車の乗り方を覚えた
でっかい公園へ行くことに。
意外と覚えてるもんだね。
ブタクサが半端なくてちょっと気持ち悪くなった。

電気屋さん行ったり鑑定団行ったり
いろいろドライブとかお店回りした。

あと作りかけだったおっきいパズル作った。
2ヶ月くらいかけてゆっくり作ったかな〜^^
楽しめました♪
posted by けんずぃ at 20:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

