2007年10月29日

会社の後輩がバンドマンだった

先週の金曜日、六本木で飲みがあった。

その席で私より1ヶ月後に入ったうちの会社の長寿なんだけど

一番仲が良いんだよね。30才くらいだったかな。

んで、いろいろ話してるうちに先日手に入れたGuitarProの話題になり

すげー欲しいとゆうのであげた

 

ベースやってたみたいです。

二人ともPCに取り込むインターフェース等ないので、

適当にリフ作ってFile交換してGuitar入れたり、あっちはベース入れたりで

擬似的なセッションした。楽しすぎる。ドラムつけたりシンセサイザーとか入れたり。

 

一応このソフトのおかげでTab譜には困らない。

買わなくて済むよ〜(ο^ー')b

ネットにごろごろころがってるからね。

 

Midiファイルとかにもエクスポートできるんですよ。

すんばらしいんですよ。

お勧めです。

GuitarPro。買うなら8000円くらいだったかな。

買わなくていいと思うが。どっかしらで手に入れれば?[゜д゜]

 

気づいたけど、先日のタイトル名のスペル間違ってるね。

日本人ですから。間違えますよ。そりゃね。(σд=)

posted by けんずぃ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。