2007年10月30日

ひどい物欲センサー。

スリレジすぐ出たので、

ソリ/テクニチャージ?欲しいな〜

珍獣やるか〜って思って、珍獣に向かう。

眠らなくてイイネ(ο^ー')b

4周目くらいでハル/クイック。

7週目でハラロドウ。

寝た。

↑昨日の話

↓今日の話

3周目カテ/フォースS・ハラロドウ

4周目ハラロドウ・基盤/バイパー(道中のゴ・ブーマ?)

5周目ハラロドウ2本・ハル/クイック

6周目ハラロドウ

7周目基盤/ハラロドウ

8周目ハラロドウ・カテ/フォースS

12時超えるので止め。

 

俺が欲しいのは、ソリ/テクニチャージなんだよ!!!!!!!

PCショップで買えば8万くらいなんですけどね。

掘りたいじゃん。ちくそー。

ソリテク装備してA射具装備してダメージなかなかじゃんって

自己満してーんだよぅ!!!

 

オルアカと飛ぶ鳥が大嫌いになりました。

 

ソリテクでねーよぅって某氏にメールしたら

「物欲センサーとゆうものがあってn」

印象に残りました。うへへ

posted by けんずぃ at 14:59| Comment(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

