2007年10月31日

マウスパッドが欲しかったんだけど。

先日、かなと気合いで模様替えした。

PCをガラステーブルの上にのっけたんだけど、

マウスうごかねーって騒いでたら、ガラスだもんうごかないよね。

光学式じゃwwwwww

マウスパッド買わなきゃ〜って思ってて

週末に100均で買えばいっかと思っていたら、

俺の大好きな品川で今日、マウスパッド配布してた

誰も受け取らない中、俺は光の速さで手を差し伸べたヨ(ο^ー')b

 

漫画本も情報誌もお菓子もなにもかも配っている品川は

大好きです。

posted by けんずぃ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。