2007年11月04日

お米90kg

かなの友達はお米を作っている人で、

お米を大量購入することに。

雑魚寝からおもむろに立ち上がりお米とりいった。

90kgを12000円。

俺は30kg買った(ο^ー')bやっすぅーい。

自宅に戻り、友達と同時に家を出る。

すきやで牛丼食って、一時別れ、こたつのコード買って

やっぱりともえが一番に行った。

るぱん三世やって1000円で出て、飲まれて1000円つっこんででないので

止めた。

つーまんないようなおもしろいような。

疲れたので友達とバイバイして帰りました。

posted by けんずぃ at 12:08| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

