2007年11月05日

PC欲しいな

ゲームPCはハイエンドでいいですね。

ゲームPCBTOをカスタマイズして使うととってもいいですね。

欲しいです。

デュアルモニターだと便利そうだな。

用途的には

プログラム組むのと動画編集とゲームくらいだから

別にそこまでハイエンドじゃなくてもいいけど、

P2Pと開発ツールと株ソフトと動画を同時に起動しつつ

ネットサーフィンしても快適ならOKだ。

つまりハイエンドが必要です。

 

PCで5.1Chサラウンドあるんだねえ。

Optical出力あればいらねーけど。

HDMIとOpticalの出力は欲しいですね。

くあっどかでゅお?で悩んでる。

くあっどってでゅおの3GHzより処理上なのかな。

Videoは8500か8800かなぁ。

なぜPCが欲しくなったか。

 

なんつーか、オブリビアンやりてええええええええええよ。

です。

 

ビリーさんのキャンプ動画も、海外ドラマも

PCソフトもなにもかもデスクの内臓HDDにあるので、

宝の持ち腐れだ。

ノートで代用する気はさらさらない。

ノートをノートとしてつかってねーな。

外付けHDD3つついて常時起動(@ε@`;)

でもPCゲームには向いてない。

ビジネスノートですから!!!!!!!!!!!

 

安いPC組み立ててサーバーにしたいけど。

 

話変わってPSUですが、ブーストまったくやる気でませんね。

ブーストのせいで新ミッソン配信しなそうですね。

配信したらブースト誰もやらないでそ。

俺はやらん。

みんなでワイワイできるのは良いですけど^^b

現状ソロうまーだもんね。

MOに多少憤りを感じています。

posted by けんずぃ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

