2007年11月28日

ひさびさの日記

こんにちは

なんとなく書く気になったので書くよ〜。

最近クレジットカードについて真剣に悩んでます

みんなはクレジットカード使う人かな?

俺は一定の物は使ってるんだけど、

最近ポイントとゆうものを真剣に考えて調べたら

ディズニーチケットとか航空券往復とかいろいろ変えれるのね。

知らなかったよ。

自分のポイント履歴調べたら毎月すごい勢いで失効してるのね。

びびった。

ポイント還元率がいいカードがいいなぁとか思うんだけど

どこがいんだろう。

カード使わない人にはほんっとどうでもいい話だがw

 

なんかこんなマイナーな一部の人にしか伝わらない事しか

思いつかないから日記書かなくなってしまいました。

 

みゆきちがブログでだんだん露出してきてますね

どんどん脱いd

顔UPmd−?

 

最近会社で改造スーパーマリオワールドにはまってます

http://vip.rgr.jp/sm4wiki/

posted by けんずぃ at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あふぉ-w
けんぢが脱げばよぃと思います(^O^)/
カ-ドいいのあッたらアチシにも教えて!
なんかコンビニでお金おろすたび手数料とられるのやでEバンクcardつくろかなとか思ッたりしたりしたり

そいえばX'masゎどこいくの-??
おししめゎ??(O-O)
Posted by みゆき at 2007年12月03日 09:52
うーん、カードはANAJCBがいいかなと思った。
JALでもいいんだろうけど、ANAのパイロットには彼女の祖父が居るしの。

買物・食事等はANAJCBでEdyチャージとかはライフカードがいいんでないかい^^

ゴールドカードがお勧めだけど。
ポイント還元率上ね。

なにはともあれ、付加価値があるものがいいです。
ま、旅行が一番いいっしょw
マイルがたまるカードにするんだ!
支払いは全てカードにするんだ!
1万5000マイルで国内往復券だよ。
150万円。すぐだーよ!

コンビニで手数料とられるならみずほがいいんじゃないかな?
方法忘れたけど、24時間土日関係無く手数料ゼロになるよ。
なにかをみずほで引き落とさせるようにすればよかったような。
とゆうかソレはキャッシングカードですか?w
俺はクレジットカードの話だぞ?w
銀行はUFJかみずほっしょ。
UFJなら月〜金の8時?〜18時まで無料・土曜8時?〜14時まで無料
みずほは、なにか引き落とし必要。

カード生活楽ですよ〜。買物して壊しちゃっても保険効くしの〜(ο^ー')b

長くなちゃったけど・・。そんな感じ。


X'masはまだ特に予定ないってゆうか仕事だけどw
有給とるかもだしとらないかも?
イヴにお出かけか宅パーティするかも〜。

俺トナカイになります。
かなミニスカサンタになります。
気が向いたら写真送るよ〜
Posted by けんずぃ at 2007年12月07日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。