2007年12月10日

とんでもないことを言われてしまった。

まさにたった今ある人から言われた。

miyukichi

ぶっふぉ!!

(@ε@`;)

 

ふぉおおおおooooooooooooおおおおおおおおおおあがsじえあおg

 

今月は遊びすぎてクレジット10万円以上使ってしまった。

マイルマイルンルン〜♪

 

R-18内容ですが、

人生初のラブホ行きました。

感動しました。いたれりつくせりな感じで。

コスプレ・カラオケ・岩盤浴・サウナ・ゲーム・いろんなDVD・スロット・etc

なにがすごいってお風呂だよお風呂!

光まくりの泡でまくりのぼっこぼこ

ジャグジーあわあわぴっかぴかでした。

 

彼氏・彼女いていったことない人、ぜひ行ってください。

感動します。

 

かなにメイド着せてみた。

写真UPは却下されました。

posted by けんずぃ at 23:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはや見てるかわかんないけど
お誕生おめれとうなのれす(゚∀゚)

ペットで友達になってたから
今日が誕生日って知ったよ(゚∀゚)

Posted by しーく at 2008年01月16日 04:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。